<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
fireworks
ビョークのシングルを探していろんなサイトを探しまくる日々(OSが古いのでiTunes使えないし…ジョブスのアホ!)。に終止符を打つ為、fireworksを購入。DebutからHomogenicまでのシングルに入ってる曲が詰まってます。
「シングルボックス買え」って声が聞こえてきそうだけど、ごめんなさい根性なかった。

fireworksmini.jpg

曲目
01.Sweet, Sweet Intuition
02.Karvel
03.Scary
04.Nature Is Ancient (Aka My Snare)
05.Sod Off
06.So Broken
07.I Go Humble
08.My Spine
09.I Remember You
10.Hyperball (Brodsky Quartett Version)
11.Venus As A Boy (Harpsichord Version)
12.Immature (Bjorks Version)
13.Charlene
14.Gloria
15.Sidasta Eg
16.Stigdu Mig
17.Human Behaviour
18.Anchor Song
19.Come To Me
20.Visar Vatnsenda-Rasu(ジャケットには書いてないけど入ってます)

実のところ持ってる曲は半分くらいあったんですけど、それでも買ってよかった。ビョークのシングル曲は当たり外れがあったりするけどこれは全部いいです。
Human Behaviour、Anchor Song、Come To Meはライヴで、「グラシアス!」ってビョークが言ってるしスペインのなんでしょうね。特にHuman Behaviourのアレンジが面白い。
ふむ。これで当分は大丈夫だな…と思ったところで、「アラーム・コールのビデオバージョン欲しいなあ」と思ってしまう私。キリない。

そして「昔のシングル曲は勢いがあったなあ…」とこっそり思ったり。メダラのはいまいちな気がするんですがどうでしょう。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2006/05/26 12:18】 | ビョーク | トラックバック(0) |
| ホーム |
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

