<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
rockin'onとSound&Recording Magazineの9月号買った
rockinon-sound200609.gif

超個人的な感想を述べていきたいと思います。
まずrockin'on。90年代のベスト・ディスク特集。これはあまり知っているアーティストがいなかったので楽しめず。ビョークはポストが選ばれてました。まあ90年代なら順当な選定でしょうか。途中いきなりでかでかとビョークの写真が出てきたのでつい買っちまったよ。
全体的には、最近よく言われているけどつまらなくなりました。編集の人だけでなくデザイナーも変わってしまい、一番のってた時期と比べると別人、いや別雑誌みたいです。以前は興味のないアーティストのインタビューも結構楽しめたし、後ろの方の下らない記事を楽しみにしてたんですが、なんだろう、かしこまりすぎてます。いつか後発の雑誌に抜かれて廃刊、なんてことになったりして…
変化は構わないけどいい方向に変化してもらいたい。

次、Sound&Recording Magazine。「サラウンド」のエンジニアインタビューと試聴レポ。これは基本的にプロかプロを目指してる人が読む雑誌みたいなので、機材の話とかはチンプンカンプンです。まあ多少分かるんですが。メカ系ハウツーもの好きだ。しかしそうでない人は立ち読みでも構わないかも。
サラウンド、発売当初はむかついてたのに段々「いいかも」と思い始めている自分。しっかりしろ。でも一回聴いてみたい。未練がましいね。
【2006/08/27 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

