<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビョークの戦略にはめられる
Hunter Hunter
Bj?rk (1998/12/14)
One Little Indian

この商品の詳細を見る

ディスク:1
1. Hunter [Radio Edit]
2. All Is Full of Love [In Love With: Funkstorung. Remix]
3. Hunter [μ-Ziq Remix]
ディスク:2
1. Hunter [Album Version]
2. Hunter [State of Bengal Mix]
3. Hunter [Skothus Mix]
ディスク:3
1. Hunter [Mood Swing Remix]
2. So Broken [DJ Krust Remix]
3. Hunter [Live]

Myspaceで試聴出来たHunter (Skothu`s Mix)がすごく気に入ってたのでついに購入。あそこで聴ける音源って「ビョーク的おすすめミックス」ととらえていんでしょうかね? でそれにまんまとはまった訳です。でも結構趣味に合うんだな。Hyperballadのstomp mixとか大好き。
結論から言うとディスク2と3がよかったです。ディスク1のリミックスはどちらもノイズ系で今聴きたい気分ではない感じ。

Hunter [Skothus Mix]
静かにビートやハイハットシンバル(多分…)が段々重なってきてノリノリです。ミックスはGus GusのDJ Skothus。スタジオはビョークと一緒に仕事をしているエンジニア、バルゲルのグリーンスタジオ。というクレジットを見た時ちょっとおおーっと思いました。地元のミュージシャンにもさっさと唾つけ。

Hunter [Mood Swing Remix]
王様が向こうから歩いてきます。

Hunter [State of Bengal Mix]
途中まで淡々とシンプルに進行するので飽き気味になるところへノリのいいビートがくるので惚れました。

So Broken [DJ Krust Remix]
原曲をかなり壊してあって面白い。またノリノリ系。


何だ、私はノリノリに弱いのか。強い人というのも珍しいと思うけど。
でもとにかく今は電子音が聴きたかったので満足です。不満はといえば、君ね、ちょっと場所ふさぎなのよ。いつかは手放さなければ棚がギチギチになってしまう。ビデオテープも今となっては要らないしね。
でも今ビョーク関連のCDの需要が無さそうだ(要らないものはさっさと手放すつもりが売れず)。
【2006/12/24 15:49】 | ビョーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

