<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
STREET 2006年9月号
STREET (ストリート) 2006年 09月号 [雑誌] STREET (ストリート) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/11)
ストリート編集室
この商品の詳細を見る
ビョークの笑顔が見られます。
Kokon To Zaiというセレクトショップの10周年記念パーティの時のスナップが載っています(1ページ)。このお店はテクノ系のCDも置いてるらしいです。ビョーク、DJをやってるんでしょうか。
他のお客さんたちもかなりいかれた格好をしていて、ビョークが普通に見えます。
しばらくしたらMagz&interviewsにアップする…かも。

こちらのサイトのp16にビョーク。
(megさんサンクス!)

にしても、この雑誌やっぱり発行部数少ないみたいですね。そりゃうちの付近じゃ見つからない訳ですよ。うちの付近にあるのはCanCamとか…よくて装苑とか…
気分は=3 ため息吹きたいです。
【2006/09/05 15:18】 | ビョーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レディオヘッド | ホーム | rockin'onとSound&Recording Magazineの9月号買った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/16-9466e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

