<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メダラDVDみたよ
medulladvd.jpg
メダラDVD / ビョーク

今さらかよと突っ込まれようとも見たもんは見たのだ。
だってドキュメンタリーなんて何回も見るものじゃないじゃない。
そんなもんに5000円とか払える訳ないじゃない。
だからリイシュー盤の安い方を買ってみましたよ。てな感じ。
ついでに言うとアマゾンよりほかのところの方が安かったです。


宅配便で届いてワクワクしながら封を切りケースを開けDVDを取り出す。取り出す、つもりなのだが取れない。無理矢理取ろうとするとDVDが曲がる。パキン、てのは勘弁だ、買ったばっかりなのに。左右に回すとキューキュー音がして何だか削りカスのようなものも出てきてすごく焦る。
全てこれ2枚組だからなのだ。値段が高いのも取り出し辛いのもあと私の懐が寒いのも。見る前からこんなに大変だったDVDは初めてだ。
でまあ何とかかんとかして取り出して、まずはじ・いんなーおあでぃーぷぱーとなんたらとかいう方から見た。
inner.jpg



いきなりドカカだ。
いきなり日本人のオタクだ。面喰らった。
そのあとはラゼールの超人っぷりを堪能。プレジャー・イズ・オール・マインをまるまる一曲メイキングで魅せる。すごいぞ皆様。
ところどころにビョークや参加アーティスト、エンジニアの話を織り交ぜながら、参加したアーティストの演奏(ってのも変ですが)にメダラの曲を被せて「おおーこの音はこの人がこういう風にして出してたのね!」って納得できるように作られてます。舞台裏というのは見ていて楽しいですね。

今度は1枚目のPVとメイキングが入っている方を見る。PVはすでにネットで見ていたけどやっぱり綺麗な画質で見た方がいいですね。トライアンフ・オブ・ア・ハートは乱痴気騒ぎなPVなんですがメイキングを見て意外な深さにびっくり。オーディションに落ちたメガネ青年のキャラがおいしいと思いました。

やっぱりビョークは値段は高くてもがっかりさせない質で勝負してくるから質悪いなあ。と新年に諦めました。
あと「だ・である」体と「です・ます」体がごっちゃになっているのは御容赦を。そういう人なんです。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2007/01/10 18:19】 | ビョーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あのサイトのかんりにんさんだ!!! | ホーム | Ozy!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/40-4c09af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

