<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Ozy/Tokei
Tokei Tokei
Ozy (2002/03/26)
Force Inc.

この商品の詳細を見る
昨日CDが届きました。人生初個人輸入です。今は本当にこういう事が簡単に出来るようになって嬉しい限り。
まだ聞き込んだわけではないので細かくは言えないのですが、「静謐」とか「淡々」という単語の似合う音楽だなと思います。食べ物だったら白身の魚みたいな、ってたとえがあんまりですが。
ちなみに1曲目の「Klukka」は多分アイスランド語で「時計」の意味でしょうね。ビョークもGling gló, klukkan slóって歌ってたし、タイトルがまんまだし。今度オジーが来日してその時に私が元気だったらぜひ見に行きたいです。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【2007/01/23 09:21】 | Ozy | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ストーカー事件 | ホーム | あのサイトのかんりにんさんだ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/42-a3a56926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『アイスランド』について
アイスランドアイスランド共和国(アイスランドきょうわこく)、通称アイスランドは、北ヨーロッパ、北大西洋にある国。首都はレイキャヴィーク。グリーンランドの南東方、ブリテン諸島やデンマークの自治領であるフェロー諸島の北西に位置する。アイスランド島が主な領土で 『世界の国々』【2007/03/17 08:35】
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

