<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Voltaのどのバージョンを買おうか…
今日はヴォルタの日本発売日なのですが、輸入盤を狙っている私としてはまだうかれるべき日ではありません。
すでに4umには日本盤のパッケージ、ブックレットのスキャン画像がアップされています。み、みんなやることはええのな…。
Credits, lyrics, photos, back & CD scans [regular edit]
むむー。このアートワークがデジパック版だけだとしたらこっちが買いだが、プラケース版にもあるんだったら間違いなくプラケースでしょう。
というのも、私…紙ジャケが大嫌いなんじゃーー!!

ああ言っちゃった。
地球に優しいとか言われても嫌いです。紙ジャケ。
だって気を使うんだもん。だもんじゃねえよ。
プラケースなら傷がついても取り替えられるのに、紙ジャケではそうはいかない…いや別に扱いが荒っぽいわけじゃないんです。むしろ逆。位牌のように扱っております。お風呂に入りながら聴くことが多いので、そういう時はCDだけプラケに移したりとかして…
まあ長々と書きましたが、つまり紙ジャケは私の病的なまでの神経質さに拍車をかけるから敵なわけです。
ところで中身の心配はしなくていいのかと思われるかもしれませんが、ビョークなんでそこは心配してません。
スポンサーサイト
【2007/05/02 10:57】 | ビョーク | コメント(3) |
<<まだ買ってない人のヴォルタ考 | ホーム | コーチェラみのがした!!>>
コメント
こんばんわ、初めましてm(_ _)m
考えるまでもなく紙ジャケ買っちゃいました。
しかも、観音開きな上に真ん中シール(;゚Д゚)オォー!
アートなんはいいんですが、若干扱いに困る。
あるならプラケースでしょう!

またお邪魔しますね~!
【2007/05/02 21:48】 URL | ガン君 #.H5JdgMI[ 編集]
あの真ん中シール仕様はきっとビョークからの『どうせみんなiPodで聴くんだからジャケ開けるのなんてPCに落す最初の一回だけでしょ』
ってゆうちょっとした不満&皮肉の現れかも…笑
【2007/05/02 22:12】 URL | Yossi #-[ 編集]
>ガン君さん
はじめまして。そうですか買っちゃいましたか…。ブックレットはすごくいいんですけどね。注意書きが欲しい。

>Yossiさん
あら、ひねくれた解釈(笑)
でも最近そういう人が増えてますし、その読みはアリかも!?
【2007/05/03 14:37】 URL | 北 #zlAQJbYM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

