<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
技術的な問題
2007年9月12日
技術的な問題

誰かが、ここのコメントの中で、ヴァージンフェスティバルの時の「ワンダーラスト」に何が起こったのかと訊きました。あれは技術的な問題のためリズムがずれたので、みんなリズムが狂ったのです。

似たような事は、昨夜のデトロイトのフォックス・シアターでのコンサートでもいくつかありました。「アース・イントゥルーダーズ」はひどかったし、「ヨーガ」はリズムがずれていました。理由は分かりませんが、多分乙女座の位置に新月があったのでしょう。

もっとも、ほとんどの曲はいい出来でした。ビョークはツアーで初めて「デザイアード・コンステレイション」を歌いました。とても楽しみでした。

私達は今ナッシュヴィルにいます。かなり暑くて、外に出る気が起きません。今夜、私達はバスで(そう、夜行バスでの移動に戻ったのです)オースティンへの旅を続けます。16時間のドライブです。そんなに!?

乙女座の位置に新月がある:星占いです。なにか悪い事が起きる予兆なのか?
ナッシュヴィル:アメリカ、テネシー州の州都。
オースティン:アメリカ、テキサス州の州都。

最後の「そんなに!?(no less.)の訳としてぴったりきたのは「どんだけぇ~!」だったのですが、さすがにやめました。惜しい。あとは適当です。
これが問題のワンダーラスト。メッタメタ。ビョーク、出だし間違ってる。


デザイアード・コンステレイション


原文
スポンサーサイト
【2007/09/17 14:10】 | The journy itself is home和訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幽霊との戦い | ホーム | ケイト・ブッシュ入門>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/70-214d1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

