<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノーブラワンダーブラスガールズ
2007年9月16日
ノーブラワンダーブラスガールズ/ヨナス・セン

私は今、バスの中で座っています。ちょうどミシシッピ州はジャクソンから出発したところです。

いくつかのグループは今日ボウリングをしに行きましたが、私は行きませんでした。昨夜よく眠れなかったので、多少寝ていました。……私は散歩する事について考えていました。ホテルの窓からの眺めはかなり魅力的だったので。しかしながら、私が眺めていたものが何かおかしいと感じ始めました。最初、それが何であるのか分かりませんでした。そしてだんだん分かってきました。通りに誰もいないのです。2、3台の車を見ましたが、あるものはそれが全てでした。

土曜日のジャクソンは幽霊の街なのです。

もっとも、ホテルのプールに誰かがいるのは見ました。しかし、私を引っぱり出すには不十分でした。

ついていないことに、私は今日のメインイベントを見逃しました。ブラスバンドの何人かとツアー関係者の女性2、3人が、プールの中で上半身裸になったため、物議をかもしたのです。

私はよりお堅い宿泊客から苦情があったと聞かされました。

そこにいればよかった!

ダミアン(※・テイラー)は、ミシシッピ州では上半身裸になるのは違法なのだとただ言いました。

犯罪者!

ジャクソン:アメリカ、ミシシッピ州の州都。

アイスランド人はパーティ好きらしいし、なんかビョークもトップレスになるとかならないとか言っていたような気もするので、アイスランドでは割と普通なのでしょうか…
そして本音を隠そうともしないヨナっさん。ある意味、漢。
ちなみに原題は"Wouderbrass Without Wonderbra"。直訳すると「ワンダーブラなしのワンダーブラス」。もちろん洒落です。ヴォルタのブラスバンドは「ワンダーブラスガールズ」と呼ばれているようで、ワンダーブラスはその略。「ワンダーブラ」は「寄せてあげるブラ」のことらしいです。これ、ラムシュタインの歌詞(Amerika)にも出てきたなあ。こんなところで役に立つとは思わなかった。人生何でも勉強だ。
あとまた……部分が分からん。At one point。何?

原文
スポンサーサイト
【2007/09/17 19:23】 | The journy itself is home和訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<燃えるスピーカー | ホーム | 幽霊との戦い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/72-fe5475b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

