<!--アクセス解析タグ ここまで-->
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビョークのリリース
私はよくbjorkishのライブジャーナルを読んでるんですが、今日見つけたのはこれ。
http://community.livejournal.com/bjorkish/1448660.html
この記事にあるリンク先にはサラウンドについてのレビューみたいなもんが載っています。ウェブページ翻訳程度の訳でも内容が掴めるほど。
翻訳
ここはサラウンドの発売が決まった時にも批難ごうごうでしたが、正しい判断だと思いますね。
ビョークの音楽は素晴らしいけど、リリース多すぎ。ファンは賢い消費者を兼ねなくてはならないという…。
そもそもサラウンド(日本版)が限定2000というのを知った時には「倖田來未か!?」と思いました。一般の人には売れないのを分かっているし、でもコレクターは買うのを分かっているし。悪徳だなあ。一気に集めたい人にはいいけど、初心者でそんな勇気のある人が沢山いるとも思えないし。
これが誰の意向なのか、ということが気になりますが、ファンとしては会社側だと信じたいところです。

先日シングルを3枚ほど購入しましたが(もちろん中古)、…う~ん…って感じ。Alarm Callのラジオミックスは欲しかったのでいいんですが、あとが微妙。ビョークってアルバムは凄いのにシングルだと…ってそんなに持ってる訳じゃないですけど。私の聴いたことのないやつは凄いのかも。ちなみに現在のベストシングルはJoga2ですかね(Joga, Sod off, Immature, So broken)。ビョークのリミックスの凄さを味わいたいなら、とりあえずベスト・ミクシーズとテレグラム持ってればいいかなーと。なんかおすすめのシングルとかリミックスとかあったら教えてやって下さい。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2006/07/28 14:11】 | ビョーク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャケ買い | ホーム | シガー・ロスとムームのCDジャケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/8-91e47321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

