<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イノセンス
イノセンス

かつてのわたしは恐れを知らなかった
なにひとつとして
その後いくばくかの恐れを知った時
驚いたことにわたしは同じように惹かれていった
恐怖にも勇気にも、或いはどちらも感じないことにも
恐れることのスリルを
認めることになるとは思ってもみなかったわ
恐れることのスリルを
今では勇気と一緒に堪能しているの

かつてわたしが
不可侵の存在だった頃
わたしはイノセンスを謳歌した
今も思い出すと愕然とするわ
かつてわたしが
無垢だった頃
それはまだ失われてはいない
ただ別の場所にあるのよ

神経症が根付くのは
繁茂できる肥沃な場所だけ
恐れることのスリルを
認めることになるとは思ってもみなかったわ
恐れることのスリルを
今では勇気と一緒に堪能しているの

かつてわたしが恐れを知らなかった頃
わたしはイノセンスを謳歌した
今も思い出すと愕然とするわ
不可侵のイノセンスを
まだ失ってはいない
ただ別の場所にあるのよ
恐怖は強力なドラッグ
その誘惑に打ち克てば
なんだって可能だと思える!

将来のために自分をとっておいたほうがいいかしら?
それとも惜しみなく与えるべき?
エネルギーを失うという恐怖はわたしを消耗させる
それは胸に鍵をかけて
心を閉じてしまう
欲深く、けちけちして
心を開いて、分かち合うのよ!
かつてわたしが恐れを知らなかった頃
わたしはイノセンスを謳歌した
今も思い出すと愕然とするわ
不可侵のイノセンスを
まだ失ってはいない
ただ別の場所にあるのよ
スポンサーサイト
【2007/11/08 13:53】 | 歌詞和訳/対訳 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チケットくれえええ | ホーム | ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア>>
コメント
ワンダーラストのPVはすでに公開されているのでしょうか?
「ディクレア・インディペンデンス」のPVの話をしているのでびびったしだいでございます。
【2007/11/16 20:23】 URL | ナジュ #-[ 編集]
それが何だかまだみたいなんです。発表されるだけで。
【2007/11/16 20:56】 URL | 北 #-[ 編集]
naruhodo.情報ありがとうございますです
ん~、早く公開してくれないですかねぇ。じれったいぜ。
そういえば、北さんはライヴ行かれますか?
私は沖縄に住んでいて、しかも3月に修旅があるので普通に行けないです。悲しい・・・・・・・
【2007/11/17 12:19】 URL | ナジュ #-[ 編集]
ライヴ行きますよー。ナジュさんは修学旅行でだめですか。というかそもそも沖縄は飛行機使わないと本土に行けないですもんね…
修学旅行と言えば私の学校の学習旅行(修学と似て非なるもの)は沖縄でした。基地問題なんかがメインで、「沖縄ってもっと明るいとこじゃんよ…」とは思いましたが、基地のほとんどがあのちっちゃい島に集中してるのはおかしい!(ある意味正しい)と皮膚で感じたので、「癒しの島沖縄!」みたいな文句を見るとケッと思うようになってしまいました(笑)

あそうそう、こういう類いのコメントはbjork feverの掲示板へどうぞ。その方があとで見た人の参考になりますし。
【2007/11/19 19:25】 URL | 北 #zlAQJbYM[ 編集]
はじめておじゃまします!

この和訳って、国内版CDに書かれてるものですか?
それともご自身のオリジナル??
オリジナルだとしたらとっても素敵!ですね~。

どちらにしても、ぜひぜひvolta全曲UPしてほしいのですが...
ぜひぜひお願いします!!v-435v-436
【2007/12/23 15:26】 URL | はじめてさん #-[ 編集]
はじめまして。これは国内盤についてるものです。今度から名前を書いておきますね。
続きは気が向いたらアップします。
【2007/12/25 12:32】 URL | 北 #zlAQJbYM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/80-26b5b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

