<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チケットくれえええ
あわわわわ………

実は今海外の人に頼まれて今度のビョークの来日公演のチケットを取ろうと思っていたのですが…
スマッシュの優先予約期間昨日で終わってるやんけ!いやああああああ!!!

あ、あたしのバカ……
だって、英語でメール書くのとか大変だったんだもん…ちょっと待ってくれよ…

しょうがないので今ぴあの抽選に申し込んでるところです。これがだめだったら一般だなあ。残ってますように!


こんな駄文を書き散らすんでも多少気持ちは楽になりましたが…ふう
フジロックなんかは海外からでも大丈夫みたいですが、今回の公演のチケットは海外には送ってもらえないみたいなのです。ということは、今回の件は氷山の一角じゃないのかと。つまり海外にいるけど送ってくれないから観られないひとがいるんではないかと。
コンビニ受け取りという手もなくはないけど、ある程度日本語が出来た方がいいだろうし、受け取れなかったらおしまいだし。あー生きた心地がしない。頼むから海外に送れるようにして下さい!
後日談
なんかあっさり2枚も取れました。そうじしたのが良かったのか?
調べてみたらイープラスとかでもプレセールやるのですね。知らなかった。だってチケット買うのなんて今回が初めてなんだもの。取れてない方、まだまだチャンスはあります!
スポンサーサイト
【2007/11/20 15:11】 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<精彩を欠くヴォルタ | ホーム | イノセンス>>
コメント
海外の人て、海外在住のひとですよねぇ?
ひえ~怖。責任重大っすね!(プレッシャー)

ところで、ここのプロフィールに某ハンター漫画の文字が……!
ヒソカ技ですよね。あれ僕大好きなんですよ…。
今佳境でおもしろすぎなんですが。ジャンプ。
【2007/11/23 04:27】 URL | Yossi #-[ 編集]
ほんと責任重大ってことにいまさら気づきましたよ。今家の掃除とかして運を呼び込んでおります 笑

そうそうヒソカの伸びるやつです。あれ便利だなあ一個欲しいなあ。
なんだかんだ言って富樫は天才ですよね。ゲーム休暇取るけども…
【2007/11/23 13:42】 URL | 北 #zlAQJbYM[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/24 09:28】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/82-23ccdae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOEIC攻略ならこのページ
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE ビジネスで英語が必要ですか?【2007/11/20 19:04】
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

