<!--アクセス解析タグ ここまで-->
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京公演のチケット売り切れ
今見たらすでに東京の分は売り切れてました。うそー!!今回は人気出ないと思ってたのに。
ダフ屋さんの仕業かしらん。

というのも、今日メールを確認したら、今日本に来てるエゲレス人から「今日本にいるんだけどチケット取ってくれませんか」メールがきてまして、よっしゃよっしゃこんな私でも人の役に立てるんならやりますよ~とチケットの売れ行きを確認したら売り切れてやんの。
サイドビュー席なんかも出来てましたね。西・東スタンドということなのかな。近いのは羨ましいけどやっぱりきれいに見えるところで見たいから、10200円は高いなあ…

というか今回のチケットは寄付分抜きでも安くて9000円ですが、見たときは「たかっっ!」と思いました。こんなものなのかな?と思って他のアーティストの武道館公演のチケットの値段を見てみると、…や、安い。アンジェラ・アキなんか5000円台だった。ブラス隊とか保母さん(?)とか連れているから余計高くなってしまうんでしょうか。

エゲレス人の方がどうにかこうにかしてチケットが取れるように、これから掃除しようと思います。大好きです、そうじ。(告白)
スポンサーサイト
【2007/12/15 14:20】 | ビョーク | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ビョークの歌詞の和訳/対訳掲載サイト | ホーム | 精彩を欠くヴォルタ>>
コメント
こんにちは初めまして。
通りすがりのBjorkファンです。といってもBjorkを真剣に聞き始めたのは2週間ほど前からですw
「Bjork」という名前は耳にしたことがあったので、なんとなく店頭で『Volta』を手に取ったのがきっかけでした。

英詞なんて聞いててもわからないけど、何か魅かれるものがあり、また特にディクレアインデペンデンスを一曲リピートし続けていたのが相成って、私の頭の洗脳が完了したようですw

そこから『Greatest Hits』を初めに、過去のリリースCDを遡って聞いてます。
後々に調べて「Hyperballad」や「あのロボットのPVの曲」がBjorkだと分かったときは何かが閃きましたw

それで何の話だっけ。あ、ライブの話。
チケットに関してですが、やはりSMASHがアリーナ正面席の大部分を独占しているようですね。チケットの郵送はまだですが先行販売された分は特に。
ちなみに昨日今日ファンになったも同然な僕は、まさかこんなタイミングで来日公演があるとは思ってもおらず、というか情報収集を怠ったせいでw 新聞の広告欄でライブがあることを知りましたw
しかしながら幸か不幸か、先行販売でもぴあやe+に充てられたチケットはピンキリらしく、運がよければアリーナ前列の両サイドが出るみたいですが、それ以外はスタンド席。やはりSMASH絡みで入手した方が安全だとかいう話です。
武道館でサイドビューSを購入したら、バックスタンドだったなんていう人もいますね。
ちなみに僕は関西在住なんで競争率の低い大阪城ホールへ行くつもりです。今からオークションでチケットを落とさないといけませんが、武道館ほど高騰してないので何とかなりそう。

それではそろそろこの辺で。
こんだけ長文を書くんだったらblogに書いてトラックバックしろよって今自分で思いました。
p.s.「ヴォルタのステッカーをなんとかしよう委員会」にワロタ
【2007/12/17 12:04】 URL | Ryu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bjorkfever.blog68.fc2.com/tb.php/84-474de58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
elastic love


ビョークの事とかアイスランド関連とか書いていきます。

プロフィール

北

Author:北
まったり中
北のビョークファンサイトはこちら
最近気付いたのですが、このブログのタイトル、某ハンター漫画の語尾にハートが付く人の技っぽい。微妙にショック。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

和訳 ビョーク 歌詞 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

